人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!

ニューヨークに戻り、最初のLIVEは定期的に出演させていただいている”TOMI JAZZ"でのRICO YUZEN TRIOのLIVEでした!

いつもたくさんのお客様に来ていただいていますが、この日もありがたい満席!
おなじみのお客様、WALIK INしてくださった方々に加えて、今回は嬉しいことに
以前住んでいたヨーロッパの知り合いがベルギーからお仕事でNYに来ていて
足を運んでくださったり、いま制作している新しいCDのRECORDING曲の
英語の発音指導に、ロスアンジェルスに住んでいた時の英語発音講師の
PHEBE先生が”RICOがRECORDINGするならぜひ、指導したい”と
ロスから駆けつけてくださったり、日本からのシンガーの友達が来てくれたり、
多くの再会などもありまして、盛り上がった楽しいLIVEになりました。
マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471560.jpg


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471593.jpg



ギター高免さんとフルートの深沢晴奈さんとの”RICO YUZEN TRIO”も回を増すごとにお互いの音を高めあえるいい感じになって来ています。なのでSETが短く感じ、時間もっとあったらいいなーー
と思える楽しいトリオライブになりつつあります。
マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19463350.gif


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471529.jpg


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471557.jpg


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471593.jpg



まあ、私はこの日は英語の発音の先生がいるので、
”発音ミスしたらあかん!!!”みたいな緊張感も
ありましたが、それもよかったかな。。。(笑)
マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19463505.gif


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471537.jpg


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471685.jpg



全く音楽ジャンルの違う、NYで活躍しているラッパーのFORD君もお母さんといらしてくれたりとジャンルを越えての交流も大切にしています!どんなジャンルの音楽でも、枠を超えていいものはいいと、いつも私は感じていますので
JAZZだけにこだわらず、日々いろんな音楽を聞いたり、ライブに足を運ぶよう心がけています。
それが自分の音楽のヒントや深みになったりもしますよね。
マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471694.gif


マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19471642.jpg



最近は、自分の従来のやり方や固定された思考、概念をどんどんとりはらい、いろんなことに
チャレンジしていこうと思っています。
マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19464641.gif
マンハッタン、TOMI JAZZでのLIVE! ロスからベルギーからもお友達が!!_a0385974_19463350.gif

いままでの殻をやぶることって大事かな!!


RICO

by ricoyuzen | 2017-06-19 16:21

世界で歌うJazz Singer,Rico Yuzen


by ricoyuzen