人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japan Tour 2016 Part.1

暑くなり夏本番ですね~

NYも最近暑く、先日は地下鉄のクーラーが切れていまして、
ほんと、大変な暑さでした。。
遅くなりましたが、今回のJapan Tourの報告をしておきたいと思います(^^♪

まずは、東京の"池袋フラットFIV"Eでの2DAYSをやらせて
いただきました。NY,LAに以前住んでいたころのお友達、
歌の生徒さん、音楽関係の方などにたくさん来ていただき、
10年ぶりの再会もあり、感動のLIVEでもありました。
2日目のトランペット西尾さんが熊本のご出身でもありまして、
今回の熊本の地震の子供たちをサポートする義援金を
集めさせていただきました。ご協力ありがとうございました。

メンバーは、ドラムの岡田佳大さんと以外は初めてご一緒するメンバーで
ドキドキでしたが、お互いすぐに打ち解けあい、いい感じの音になって
いきました。その場ですぐにあうんの呼吸で音を出せるのがJAZZの醍醐味かもしれませんね。
マスターも音楽にご理解のある方で、非常に楽しい場になりました。


Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470147.jpg

V:Rico yuzen B: 北川秀生 TP: 西尾健一 Dr: 岡田佳大&TOMOYO

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470126.jpg

V: Rico Yuzen P:佐藤浩一 B:北川秀生 Chello: 柚木菁子 Dr: 岡田佳大

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470102.jpg


大阪は私のホームベースのような”Mr.Kelly's”でのLIVE
本当に、皆様のサポートのおかげで、SOULD OUTとなり、
SINGER冥利につきます。
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19464214.gif


今回はベースの喜多さん以外、初めてのメンバーで
また、違った刺激をMUSICIANの方から受け、
私の違った一面もお見せできたかな?と思います。

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470110.jpg


Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470187.jpg


Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470183.png
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470122.png

V:Rico Yuzen P:おーたかずお B:喜多武博 Dr:小林亮


神戸はいつもの”GREAT BLUE”、ここは本当にアットホームなお店で
LAから偶然一時帰国していた、Phillip StrangeさんとのDUO LIVE
このお店も満席で迎えることができました。
FM COCOLOのDJ大久保かれんさんもかけつけて
いただき、本当にまわりのお客様も大喜びでした。
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19463180.gif

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470119.jpg


Phillipのピアノは哲学的で私の出す音に対して、
本当に繊細に答えてくださるすばらしいJAZZ PIANISTです。
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19462765.gif

ご一緒できることがほんとに光栄、すごくご縁あるかたで、私のLA時代の
VOCALの先生Jully Kelly先生、キャシー先生、NYのNANCY先生とも
知り合いで、ほんと、うれしいご縁です!

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470163.jpg


Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470127.jpg

V: Rico Yuzen P: Phillip Strange
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470162.jpg


最後のLIVEは三宮”MYBAR" ギター古賀和憲とのDUO LIVE
でしたが、古賀ちゃんのかっこいい音、それに反する、三枚目の
トーク炸裂で盛り上がるはじけたLIVEでした。
お客様のテンション高すぎ(笑)
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19462765.gif

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470238.jpg

                               
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470260.jpg

Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19470221.jpg

V: Rico Yuzen G:古賀和憲

本当に、すべてのLIVEにたくさんのお客様に足をお運びいただき感謝💛
集客にいつも、協力していただいている、お店の方々にも心から感謝です💛

これからも、お客様が”あーーRICOのLIVEほんとに、
きてよかった!!!
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19464357.gif

と心から思っていただけるLIVEにこれからも、POWER UPしてしていきまので、
今後ともどうか、応援よろしくお願いいたします。

PART 2はこの続きと、プライベートな時間のことを
書きますね。。。

暑さが続きますので、どうか、みなさま、お体大切に!!


LOVE
Japan Tour 2016  Part.1_a0385974_19462769.gif


RICO(^^♪
by ricoyuzen | 2016-08-01 04:28

世界で歌うJazz Singer,Rico Yuzen


by ricoyuzen